小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

『和みの家』完成しました。

津山市上横野で建築中?製作中?の作品が出来上がりました。

一般的には・・・家って「建てる」って思われてる方が多いのですが・・・

私たちは家は「創る」だと思って行動しています。

お客様の夢の空間を創造する

私達「プロ」のアイディアをプラスして・・・

お客様と私たちの家創りにたいする思いを融合させた作品創りだと思っています。

「家は3回建てないと良い家はできない!」

なんて・・・昔の人は言いますが

私たちは「たった一度で悔いなき家創り」に導きたいと思っています。

なので・・・プランから施工途中まで何十回とお客様と打ち合わせを重ねて行きます。

私達も建築士としてプロの意見を提供して行きますが・・・

図面から・・・形になって行くにつれて・・・新たなアイディアが浮かんだり

その度にお施主様の想いを聞かせて頂きます。

今回の作品も当初の設計にない「沢山のアドリブ」が加えられて

楽しい家創りとなりました。

下の写真はリビングの様子

お施主様にも写真撮影に参加いただいて・・・

雰囲気のある写真が撮れました。

IMG_0297

吹き抜けの高窓からリビング全体に穏やかな陽光が広がります。

撮影用に照明は点灯しましたが・・・

昼間なら照明なしでも十分に明るい暮らしが出来そうです。

7月4日(金)から6日(日)の3日間

津山市上横野で完成体感会を開催いたしますので

お気軽にご来場ください。

 

 

 

 

2014年6月24日 | カテゴリー イベント, ロハスな家, ロハスな家創り日記 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする