小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

アメリカンスタイル完成見学会

ロハスな家では半数以上の完成作品で見学会を開催させていただいていますが・・・

完成物件の道路・敷地の事情により完成体感会の開催の難しい場合もあります。

私達、施工スタッフも是非!見て頂きたい作品なのに・・・残念!って場合も・・・

今回、完成した「アメリカンスタイル」の作品も見て頂きたかったのですが・・・

せめて・・・写真だけでもブログで公開させていただきます。

IMG_9206

こちらは外観写真

玄関アプローチの雰囲気です。

夕方の撮影で残念ですが・・・西海岸

カリフォルニア的な雰囲気に仕上がっています。

IMG_9214

玄関ドアは木製の断熱ドアを塗装しています。

白の枠とブルーのスペイン漆喰のコーディネートも可愛らしいですね!

IMG_9260

こちらは・・・LDKの様子です。

アーチ状のデザインは漆喰塗でリアルに表現されています。

IMG_9226

極めつけはミシンの洗面台

弊社、女性スタッフの念願がかなったようです。

完成体感会で皆様に公開出来なかったのが残念ですが・・・

是非!見て頂きたかった部分の一部を掲載させていただきました。

世界各国を旅して研修した成果はリアルな表現となって家創りに生かされています。

2月14日から開催される美作市上相の完成体感会でも

ロハスな家ならではのデザインが沢山見られますので・・・

是非!見学・体感にお越しください!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2014年2月05日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする