小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

飾り付け完了「ネットゼロエネ住宅」

2月14日から完成体感会を行う美作市上相の会場の飾りつけが完了しました。

今回は手作り家具で有名な『さしこう』さんのご協力が得られ

手作りの温かみのある家具もディスプレーしていただけたので・・・

良い雰囲気になりました。

IMG_9172

広々としたリビングに可愛らしいギャッベとナチュラルな家具たち・・・

IMG_9152

ホタテ漆喰で塗られた内壁は職人さんのコテあとを生かしています。

こちらは玄関のニッチ部分ですが・・・

漆喰のコテ波とアンテーク加工された天然桧の年輪の相性もいい感じ

こんな飾りつけは設計担当・営業担当のスタッフさんが

ショールームから運んでくれて・・・準備してくれます。

私は・・・飾り付けが終わった頃に現れて・・・

写真撮影係です。

今回の撮影は地域情報誌のJAKENさんの記事として掲載していただきます。

新聞折り込みも入れさせていただきますので・・・

是非!体感にお越しください。

ネットゼロエネ住宅は国が認める国内最高レベルの高断熱・省エネ住宅なので

暖かさも・・・省エネ性能も別格です!!

寒い時期の完成体感会だからこそ快適さを体感にお越しください。

PS 明日から2泊の予定で北海道に北方住宅の研修に行ってきます!!
   現地からの報告もお楽しみに!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2014年1月21日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする