小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ホンダカーズ津山PDIセンター竣工

今日は朝からスーツ姿・・・

いつもGパンにボタンダウンシャツがお決まりなんですが・・・

紺のスーツに・・・海外の土産でもらったネクタイ・・・

靴はマックスバリューの革靴・・・これが履き心地が良い

慣れないスーツ姿は竣工式に出席するからです。

今回、ホンダカーズ津山さんの新車準備工場を手掛けさせていただきました。

メーカーさんから届けられる新車をストックして

順次、デーラーオプションの取り付けなどの整備を行い・・・

納車準備を行われる施設となります。

今までは各販売店で準備されていた作業が一か所に集約され・・・

今まで以上に質の高い納車整備が行われます。

ご挨拶の中で「お客様は納車を楽しみに心待ちにされています。必ず満足いただける状態で納車できるように・・・」

私たちは家創りを行っていますが・・・「必ず満足頂く・・・」

大切な事だと改めてこころ新たな瞬間でした。

今回、作られた1台あたりの新車整備スペースは一般的な整備工場の整備スペースの2倍程度

作業中に誤って新車に物が当たったりしないようにと広々スペースが確保されています。

IMG_2077

今日は竣工式の前に超大型トレーラーが場内に入り、コンクリートで強化舗装された部分をどのような軌跡で動くか確認です。

安心・安全・確実に新車が入庫される事も確認され・・・OKでした。

私たち手掛けさせていただいたこの施設から多くのHONDA車か県北各地に配送され・・・

新車乗られるお客様も・・・販売店の皆様も・・・皆様が幸せでありますように!

感謝!感謝!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2014年1月16日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする