小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

那岐を眺めて暮らす家 お引渡しセレモニー

11月22日~24日の3日間開催させていただいた完成体感会には90組近いご来場を頂きありがとうございました。

IMG_8673

ロハスな家の独創性と快適性・・・快適な暮らしを体感していただけたのではないかと思っています。

小林工業には訪問営業出来るスタッフがおりませんので・・・

こうして体感会にご来場いただけるのが有り難いです。   感謝!

完成体感会を終えた夕方から再美装&ワックス掛けさせていただいて・・・・

翌日にはお引渡しセレモニーをさせていただきました。

こうして・・・会場をご提供いただけるお施主様がいていただけるから・・・

感謝!感謝です!!

お引渡しセレモニーは・・・・お子様が学校を終えてから

夕日の中で始まりました。

テープカット・・・くすだま割り・・・シャンパンオープン・・・鍵のお渡し・・・感謝の言葉・・・

厳かなセレモニーの中に・・・・

設計担当のOkasaka出現!!

今回も体を張った!驚きサプライズを用意してくれてました!!

お施主様の大好きな『クレージーケンバンド』ののりで・・・

いつもの記念撮影!!

DSC08411

今回の掛け声は・・・

『ロハスな家はイ・イ・ネェ~~~!」

カシャ!

楽しかった家創りも今日で終了!

明日からは・・・このお家でご家族皆さんが快適にECOに暮らして頂く

「家守り」がスタートします。

感謝!感謝!!感謝!!!のお引渡しでした。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年11月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする