小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

『那岐の山脈を眺めて暮らす家』完成見学会

小林工業には訪問営業を行う『営業担当者』はおりません。

見学会とか・・・ショールームにお越しくださったお客様のホローを行う『お客様係』として・・・

ローン相談・・・農地転用のお手伝い・・・補助金の手続き・・・インテリアコーディネートなどのサポートを行っています。

お客様にとって最善の家創りになるように・・・

出会いから・・・完成までのストーリーを楽しんでいただけたらと思っています。

今回もお客様のご理解を頂いて完成体感会を開催させていただきますが

『この土地だからできる暮らし』を家創りの参考にしていただけたらと思っています。

img-Y14111049-0001
こちらは今回の完成体感会のチラシです。

広々としたLDKとアイランドキッチン

大きなテラス戸のダイニングからは那岐の山々が望めます。

母屋とつながるウッドデッキは広々としたスペース

お友達家族も招いてバーベキューなども楽しそうです。

img-Y14111109-0001

二か月連続で2か所同時開催の完成体感会でしたが・・・

今回は一か所なので・・・ゆっくりとご覧いただいて

家創りへの夢やご希望を聴かせて頂けたらと思っています。

ロハスな家ならではの自由プランニングをご見学ください。

今回の体感会から24時間全館暖房の電源が入りますので・・・

家ごとムラなく快適な暮らしもご体感ください!!

開催場所は津山市田熊

11月22日(金)~24日(日)の3日間

10時から17時までの開催です。

ご近所には赤い「ロハスな家」ののぼりを出しますので目印にご来場ください。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年11月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする