小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

劇的リフォーム作品 「お引渡しセレモニー」

今日は津山市田熊で完成見学会の2日目ですが・・・

朝一番で劇的リフォーム作品のお引渡しセレモニーでした。

IMG_8810

農業倉庫が・・・・劇的変貌で・・・

広々としたLDKに変貌しました。

その上・・・6帖の畳コーナーも付いているんです!!

広々の上に・・・なお広々

6帖畳コーナーの上には・・・広々のロフトスペースも有るんです!!

IMG_8850

柔らかい杉の無垢を使用したので・・・

足ざわりも優しく・・・・寝転んでも温かいんです!!

ご主人のプライベートスペースに・・・

子供たちのジャングルジムになるかも・・・

窓越しに屋上テラスに出ればご主人の趣味の天体観測も出来るんですよ!!

私なりに・・・リフォーム前の素材を生かした・・・

この家だから出来る最善を形にさせていただきました。

お施主様のお父様が高校時代のクラスメイト

奥様は私の二女と同級生・・・

と言う事もあり・・・我が娘のお家をさせてもらうような想いでの家創りとなりました。

小林工業では大切な人生の一大イベントの『家創り』をお任せいただいた事への感謝の気持ちを込めてお引渡しセレモニーを行っています。

テープカット・・・くすだま割り・・・

シャンパンオープン・・・と続き・・・

DSC08215

セレモニー締めは皆さん揃っての記念撮影

シャッターの掛け声は・・・勿論!私の係

「ロハスな家はイ・イ・イエ~~イ!」

カシャ!!

楽しかった家創りもこれでひとまず完了

今日からは・・・「家守り」のメンテナンスが始まりです。

いつまでも快適で・・・健康で・・・お幸せな暮らしになりますように。    

感謝!感謝!!感謝!!!

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年11月23日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ゆき :

SECRET: 0
PASS:
素敵なセレモニーをして頂いてありがとうございました!(*^^*)おうちが仕上がって嬉しいような…スタッフさんに会えなくなるのが寂しいような…。皆さんからのお言葉を聞きながら、楽しかった家づくりを振り返っていました。一生に一度の大イベントをじっくり楽しませて頂きました!一生懸命作って頂いたお家をこれから大切に使って行こうと思います(*^^*)

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
たくさんのコメント頂いて…ありがとうございます!
私達にとってもたくさんの思い出の残る作品となりました。
たわわに実った梅の頃に始まり・・・タップリと時間を頂いた工事となりました。
途中で何度も悩んで創作したぶん良い家に仕上がったのではと思っています。
今年の冬は例年より寒い予想ですが・・・暖かいお家で快適に暮らしてくださいね!
暮らし始めてから解るご要望も有ると思いますが・・・気兼ねなくご連絡くださいね!
とりあえず・・・時計の取り付けから・・・伺います。
                            感謝!!

コメントする