小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

可愛いハロウィンのかぼちゃ達

今、奥湯郷で露天風呂の新築工事に携わっています。

木立の中の露天風呂で・・・・

四季を感じれる・・・木々を配置して・・・

春は新緑

夏は緑の木漏れ日

秋は紅葉

冬は落葉した木立と真っ白い雪景色

ゆっくりとくつろいでいただけるお風呂を目指しています。

傾斜地に建てるので・・・・構造的な苦労と・・・・

建築確認申請・・消防申請などなど・・・申請業務の苦労など・・・

やっとクリアできて・・・

工事に着工しました。

毎日・・・法面を上がったり・・・下がったり

足元の悪い中・・・重機の使えない手作業などでスタッフもてこづっています!!

でも・・・・湯郷温泉の名物になるような温泉を目指して頑張っています!!

そんな中・・・

DVC00015

ほっと!心を和らげてくれるハロウィンのデコレーション!!

今、工事させていただいている「リゾート イン 湯郷」さんの玄関に飾られています。

携帯での撮影なので少しピンボケですが・・・

すっごく!!可愛いんです!!

なんでも・・・女性スタッフの方が彫刻されたそうです!!

中のロウソクの揺らめきで・・・可愛らしくお客様をお出迎えしています。

スタッフな方々の「おもてなし」が感じられる配慮ですね。

スタッフの方々のおもてなしの心に負けない!

ロハス流儀の「おもてなし露天風呂」になるように頑張りたいと思っています。

私のデザインですが・・・

全ての図面を書く時間など私には無いので・・・・

若手設計スタッフの「Okasakaくん」にも手伝ってもらって・・・

一緒に創造して行きたいと思っています。

ガンバ!!

                        brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年10月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする