小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

完成体感会のお知らせ その1

先日、私が撮影した写真をもとに完成体感会のチラシが出来上がりました!!

まず最初は旧柵原町高城で完成した作品です。

img-X03153816-0001

ド~~ン!とリビングがイメージ写真になりました!!

私はLDKのテラス戸から是里の山並みが広がった写真を推薦したのですが・・・落選

ダイニングテーブル越しにタイル張りのデザインウォールが選ばれました。

その代わりにと・・・・2階テラスからの風景が採用されました。

私は・・・写真撮影係で・・・・

デザインとか・・・構成は女性スタッフの皆さんが頑張ってくれます。

シンプルなデザインが伝われば嬉しいですね!

こちらの作品の特長は・・・LDKのプチメゾネット

キッチンの床がダイニング・リビングとは30cm位下げて有り・・・

キッチンカウンターとダイニングテーブルが「まっ平ら」にしてあります。

なので・・・テーブルに座るお子様と・・・

キッチンに立つ奥様との目線が合うようにしてあるんです!!

家族の会話が弾む・・・居心地の良いLDKになりました。

そして・・・LDKの南側には大きなテラス戸が2か所

その向こうにはウッドデッキ・・・そして・・・大自然の山脈が広がります。

建築地のロケーションを生かした・・・

ここでしか味わえない快適な暮らしが有ります。

勿論!標高の高い「高城地区」は朝霧も眼下に広がるので・・・

日当たりは早朝から良好!!

太陽にも近そうです!!

なので・・・大型の太陽光発電システムも高性能を発揮してくれる事でしょう!!

国の定める長期優良住宅(100年住宅)の認定も受けています。

高性能住宅に大容量発電システムの組み合わせで・・・

消費電気料金を上回る売電料金なので・・・

住まわれてからの家計を助けてくれそうです。

旧柵原の和菓子屋さん

「石の華」で有名な昭和堂さんの北隣の道を高城の上って頂いたら・・・

5分程度の所です。

雄大に広がる山脈とシンプルモダンの省エネ・健康住宅を体感にお越しください。

日時は10月12日土曜日から・・・14日(祝)の3日間

お気軽にご来場ください!!

                            brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年10月03日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする