小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

シンプルモダンのゼロエネ長期優良住宅 完成間近

今日まで9月の完成体感会の開催でした。

お陰様で天気にも恵まれて・・・穏やかな秋空の3日間でした。

お陰様で2会場で130組を超えるご来場を頂きました。

消費増税後の需要落ち込みを心配していましたが・・・

国からの助成政策の充実も有り取り越し苦労かもしれませんね。

今日は一昨日撮影した次回展示会場のご紹介です。

次回、10月の完成体感会は・・・10月12日(土)~14日(祝)の3日間の予定

IMG_8025

外観は・・・真っ白いスペイン漆喰に木調の手摺

撮影には間に合いませんでしたが・・・

大きなテラス戸の前にはウッドデッキが製作されます。

完成していれば・・・木調と真っ白のコントラストの外観だったのですが・・・残念!

屋根にはパナソニックの高出力太陽光発電システムを搭載

年間を通して電気料金を上回る「売電料金」を予定しています。

こちらはリビングの様子

IMG_8046

広々としたリビングには南向きの大型テラス戸を設けて・・・

毎日、大自然の山並みを楽しみながら…暮らせます。

このロケーションだからこそ出来る家創るです。

この他にもご主人専用のワンダーランド??ディズニーランド??的なロフトスペースだったり・・・

お施主様のフルオーダーに答えた劇的注文住宅の完成間近です。

完成体感会にはウッドデッキも完成して・・・設計構想通りの姿を見ていただけます。

旧柵原町の丘の上(高城)で10月12日(土)から14日(祝)の3日間限定の完成体感会です。

ロハスな家ならではのECOで快適な家創りをご体感ください!!

                            brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年9月29日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする