小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

薪ストーブリビングの長期優良住宅 撮影

今日は9月の完成体感会の初日です。

9月27日(金)から3日間 29日日曜日までの開催です。

金曜日はウイークデイとあって・・・見学のお客様も少ないようです。

なので・・・午前中から10月開催の完成体感会のチラシ用写真の撮影に・・・

10月も・・・美咲町と西粟倉村の2会場同時開催の予定です。

午後からは・・・・西粟倉村の会場に写真撮影

IMG_8228

こちらの作品はロハスな家宿泊体感棟をモチーフに・・・・

お客様の暮らし方に合わせてPLANされました。

こちらのプランとコーディネートは弊社女性建築家のMandaiさんとShinmenさんの担当

お施主様ご家族と楽しく家創りが進んだようです。

ベランダの手すりは小林工業鉄工部の作品です。

角鋼をドイツ製のアイアン加工機でねじり加工しています。

玄関庇の補強金物(受け金)も手作り

こちらの曲げ加工もドイツ製の加工機で・・・こんなに可愛らしく!!

外壁はロハスな家ご自慢のスペイン漆喰

そして・・・壁の下の部分の石はご主人のデザインで弊社の左官さんとの共同作業です。

お客様の思いのこもった家創りとなりました。

IMG_8315

こちらはリビングの様子

可愛らしい角型薪ストーブ「ピキャン」が据えられています。

雪深い西粟倉でも・・・このストーブが家全体を暖めてくれることでしょう。

家族が炎の周りに集う様子がうかがえます。

今回撮影した写真をもとにチラシが作られてゆきます。

10月12日~14日の完成体感会もお楽しみに!!

                            brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年9月27日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする