小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

2棟同時に完成体感会を行います。

猛暑の時期だからこそ快適な家創りを体感いただけると思っています。

ロハスな家は住友林業のノウハウをベースにオリジナルの断熱・省エネ手法をプラスした『快適省エネ住宅』です。

7月13日(土)~15日(祝)の日程で勝央町黒土と美作市楢原のに会場で完成体感会を開催いたします。

家創りで重要な部分に『価格』と『性能』が有りますが・・・

性能の部分は夏の涼しさ・・・冬の暖かさ・・・光熱費の低減に大きく作用して

生涯、安い光熱費で暮らせる事が大切ではないかと思っています。

今回の2作品とも次世代省エネ基準を達成した省エネ住宅で・・・

その上、床下の地熱も賢く活用しているので・・・ECOで快適な住宅に仕上がっています。

img-707132958-0001

こちらは出来上がったチラシですが・・・

美作市の楢原会場です。

美作北小学校の東、500mくらい

赤いロハスな家のノボリが目印です。

こちらの御施主様は20代のお若いご夫婦

スペイン漆喰のハニーイエローの荒コテ塗りは初めての挑戦でしたが・・・・

ナチュラルな感じと優しい黄色がお似合いのお家になりました。

こちらは勝央町黒土の会場

丁度、佐藤記念病院さんと線路を挟んだ北側の分譲地です。img-707133020-0001

大人可愛いナチュラルモダンスタイルの仕上がり

屋根に上げられた太陽光発電システムで使用エネルギーを上回る発電量が期待されます。

断熱 + 創エネ + ロハスデザイン で快適でECOな生活を約束します。

ロハスな家は猛暑の時期でも一台の家庭用エアコンで家全体を快適な室温に保てるノウハウを開発していますが・・・

こちらの作品でも体験していただけたらと思っています。

わずかなエネルギーで年中快適な室温に保てる!

その秘訣を体感にお越しください!!

猛暑の夏だからこそ!

快適を体感できるロハスな家完成体感会に是非起こしください!!!

※チラシの写真はクリックしてプリントアウトもできます。

                  brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年7月07日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする