小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今日は仮撮影です。

今日も忙しい一日でした。

夕方になってから・・・奈義町の現場に写真撮影

4月12日(金)から14日(日)までの3日間完成体感会をさせて頂くことになっていて・・・

そのチラシ用の写真の仮撮影です。

小林工業では・・・コスト削減と私たちの思いをチラシに込めたいから

自社で写真撮影とチラシの原稿を製作しています。

写真は私の係り

大学時代、放送局に勤めていた頃に写真のイロハを教えていただいた事が今になって役立っています。

構成はIzumiさんの係り

パソコンソフトを操ってプロにも負けない原稿を作ってくれます。

写真にしても・・・原稿にしても・・・

この家に携わった人が思いを込めて作るので・・・・良いチラシになります。

IMG_5936写真撮影はいつもS女史と一緒です。

「こっちから・・・これを入れて・・・ここまで入れて・・・」

「これは強調しないで・・・」

「ピンとはここにあわせて・・・ここはぼかせて・・・」

「外の景色もクッキリと撮ってください」

・・・・・

私の写真に関するノウハウを駆使して最善を尽くすのですが・・・

どうやっても不可能な注文も・・・

今日は御施主様もこられて撮影だったので・・・

あまりヒートしなかったのですが・・・

普段なら・・・お互い真剣なので・・・火花が散る事も!!

IMG_5967高い天井にアンテーク加工された梁

濃い目に自然塗装で色づけされて・・・

スペイン漆喰の白を引き締めてくれます。

今回は女性建築士のMandaiさんの作品で

彼女の想いと御施主様のこだわりが融合して

大人びたフレンチスタイルになっているようです。

勿論!!

S女史の想いもこもっています。

完成間近を始めて見られた御施主様にも大喜びしていただいて・・・

この作品も大成功だったことを実感させて頂きました。

今日撮影した写真は仮で・・・チラシの構成に使います。

この状態でチラシのデザインを完成させておいて・・・

来週木曜日に最終撮影になります。

チラシ作りもスタッフ皆の知恵と努力で出来上がっています。

4月12日からの完成体感会は奈義町高円と赤磐市のネオポリスの2箇所同時開催

沢山の方々にロハスの家の良さを伝えられたらと思っています。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年3月30日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする