小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

美咲町でもロハスなゼロエネ住宅

お陰様で毎日、楽しい家創りに没頭しています!!

私は小学生の頃から・・・図画工作が大好きで・・・

物造りが得意で・・・

人より上手に作って自慢したい!!

そんな幼少期でした。

あれから数十年が経過して・・・

今でも子供の頃のように・・・家創りにはまっています。

どこの住宅メーカーよりも高性能でデザイン性の高い家を建てたい!!

良い家を創って・・・御施主様にも・・・家に興味ある人々に自慢したい!!

子供の頃のように・・・

DSC02810昨日は旧柵原町で解体が始まりました。

あいにくの雨模様でしたが・・・

解体の時は・・・雨模様が良いんです!!

解体のホコリが舞い上がらず・・・ご近所にも迷惑がかからないので

豪雨でない限り・・・雨もようは『解体吉日』です。

こちらの御施主様は・・・私の子供と同年代・・・

この若さでご両親の住まいの隣に新居を構えられるなんて・・・

親としてうらやましい限りです。

昨日は解体始めと言う事で・・・解体される建物を着工前にお清めです。

私がお塩でお清め・・・

御施主様は私の後を清酒でお清め・・・

北東の角から右回りに清めて回ります。

左・右・左・・・ケガあやまち無く工事が無事に完了しますように・・・

最後にご家族揃って着工前の記念写真です・・・カシャ!

秋の完成には・・・同じ場所・同じアングルで新居の完成写真を撮らせて頂きたいと思っています。

わが子の家を建てさせていただくつもりで・・・・

皆に自慢できる『良い家』にしたいと思っています。

高効率太陽光発電パナソニック HIT によるゼロエネ住宅が間も無く美咲町で着工です!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年3月28日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする