小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

仲間に加わってもらえませんか?

私たちはいつまでも安心・安全で快適に暮らせる家

地球環境にも優しい『持続可能』(サスティナブル)な家

を多くの方に届けたいと思っています。

お陰様で・・・沢山のお客様にご愛顧いただき

クチコミやご紹介のお客様も増えています。

毎日、楽しく!忙しく!働かせてもらってますが・・・

会社の発展に伴って・・・フレッシュな人材(人財)も欲しいと思っています。

今年は来年3月卒業予定の方々を対象に求人活動を行っています。

今月は3月17日山陽新聞社主催の合同説明会に参加します。

場所は岡山駅西口の岡山コンベションセンターで午後1時からの予定です。

3月31日は小林工業が開催する会社説明会と一次選考会を行います!!

DSC02424午後1時30分から岡山国際交流センター8階のイベントホール

先日、下見に行って来ましたが・・・

岡山駅にも近く(徒歩5分程度)

広々としたスペースと充実した設備で安心しました。

3/31日の会社説明会では私たちの会社の雰囲気を伝えられるようにと・・・

私たちのスタッフとして頑張ってくれている若手3名と私と学生さんでフリートークしたいと思っています。

それぞれのスタッフが・・・・

どうして・・・小林工業のスタッフに加わる事になったか?

現在・・・・どんな仕事を任されているのか??

働きがいはあるのか?

どんな時に働きがいを感じるのか?

個人として成長できたか??

毎日の仕事は楽しいのか??

などなど・・・・色んな思いを聞かせてもらって会社(職場)選びの基準にしてもらったらと思っています。

私的には・・・お客様に選んでいただける住宅会社であるように・・・

学生さんに選んでもらえる会社で有るように交流出来たらと思っています。

一次選考会も同時に行いますが・・・・

きっと楽しい会社説明会と選考会になることでしょう。

小林工業をもっと知りたい・・・働きたいと思われる学生さんはご参加くださいね!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年3月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする