小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お陰様で大盛況!

今朝は今年一番の積雪でした。

昨日で無くって良かった!!!

昨日まで、3日間開催させて頂いた完成体感会でしたが・・・

お陰様で・・・大盛況でした!!

DSC01787今回は津山市のはずれ・・・

旧勝北町で開催させて頂いたので・・・

市内からの距離を思うと・・・厳しいかも?

って思っていましたが・・・

予想に反して大盛況!!

100組を超えるご来場がいただけました!!

沢山の方々にご覧いただけたのも嬉しかったですが・・・

ご近所様から快く協力いただいて広い駐車場スペースを使わせていただいたのも幸いでした。

工事中・・・ご近所様とトラブルにならないように常に注意を払って施工させてもらってますが・・・

こうしてご近所様にもご協力いただけると嬉しいですね!!

小林工業はシツコイ営業活動は全くしていません!!

こうして定期的に完成体感会を開催させていただく事で・・・

お客様にご来場いただいて・・・

数箇所の完成建物を体感いただいた後に・・・

ご満足・ご安心いただいて家創りの依頼をいただいています。

家は一生に一度の高価なお買い物です。

「ロハスな家だけを見てください!」っていわないようにしています。

ハウスメーカーさんから地域の工務店さんの施工物件と何度も比べていただいて

ロハスの家の本当の良さを確信してからご依頼いただければ幸いです。

来月も完成体感会を予定しています。

何度も何度も見比べていただけたら嬉しいですね!!

遠方まで見に来てくださったお客様・・・

快くご協力いただいた近隣の皆様・・・

そして・・・思いを込めて応対してくれたスタッフの皆さん!!

感謝!感謝!!感謝!!!の体感会でした! 

ありがとうございました。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年1月28日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする