小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

次回は吹き抜けLDKの家

お陰様で奈義町滝本で開催させて頂いた完成体感会も大盛況で

12日(土)~14日(祝)の3日間で93組のご来場を頂きました。(感謝!)

込み合った時間帯にご来場いただいたお客様には行き届かないご案内・ご接待で申し訳ありませんでした。

次回、体感会はスタッフを増強して真心込めたご案内が出来るようにしたいと思います。(反省)

次回完成体感会は津山市安井(旧勝北町)で1月25日(金)~27日(日)の開催です。

IMG_5050
この写真はダイニングの様子

大きな吹き抜けが自慢です!!

2階のフリースペースとつながって開放的な空間になりました。

朝日がタップリと差し込んでいますが・・・

朝日の当たるダイニングで朝食をいただくと

一日元気に暮らせるとか・・・

写真を撮影したのは朝 9時頃ですが

まさに朝日を浴びるダイニングになっています。

今回の完成体感会でも見所となる部分の一つにあげられます。

IMG_5119
こちらは・・・

ダイニングからリビング方向を撮影しました。

セミアイランドのキッチンとリビングが対面

広々としたつながりで・・・

リビング・・ダイニング・・キッチン・・和室までが広々とつながるワンフロアーになっています。

オシャレなデザインが特徴のMandaiさんの作品

インテリアのコーディネートはShinmenさんとのコラボです。

小林工業は女性スタッフが充実した会社と言われますが・・・

お陰様で彼女たちの活躍には私も感謝しています。

デザインの勉強にはZEST会員さんの建設会社に行かせてもらったり・・・

ヨーロッパに研修旅行に行ったり・・・

研修を重ねた成果がお客様からのクチコミにつながっているのでしょうか??

今回の作品も素晴らしい出来栄えでしたが・・・

次回、1月25日から27日開催の作品もとても素晴らしい仕上がりなので・・・

是非!!見学にお越しください!!

チラシ原稿が出来次第ブログにUPさせて頂きますのでご期待ください!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年1月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする