小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今日から仕事始め

明けましておめでとうございます!!

ロハスな家の小林工業は・・・正式には今日から仕事はじめです。

12月29日~1月6日まで・・・初めての長期冬休みを取らせて頂きました。

今日は年始のミーティングから始まります。

年を重ねる事に・・・毎年、忙しさが増していて・・・

今まで真面目にお客様第一にお仕事させていただいてきた成果が現れて来たのでしょうか??

そうだとすれば・・・ありがたいことです!!  

感謝!感謝!!です。

今年の念頭のご挨拶は『利己から利他へ』です。

自己の満足に走るより・・・周りの皆様の満足のために・・・

これは・・・元旦の朝起き会で習ったお話ですが・・・

自分自身も同じ思いに感謝してるので社員の皆様にも伝えさせて頂きました。

一生懸命にお客様に喜んでいただける家創りに尽くせば

その事がクチコミとなって自分たちの生業を良い方向へと導いていただけます。

そんな思いに感謝しながらの新年の始まりです。

DSC01485新年の朝礼の後は氏神様への初詣です。

恒例行事ですが・・・

もう10年以上続いてるように思います。

地域の神様にご加護を頂いて今年も

無事に働けますように・・・・

今年も社員一同、お客様に喜んでいただける家創りに頑張りま~~~す!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年1月07日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする