小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

新卒者2014年度就職ガイダンス

小林工業では学卒者対象の2014年度求人募集を行っています。

学卒の求人は12月に解禁されているそうですが・・・

私共も12月24日に開催された山陽新聞主催の就職ガイダンスから参加しています。

昨日も岡山駅西口の岡山コンベンションセンターで就職説明会を行ってきました。

1357360538110
就活解禁と同時に活動されている学生さんは・・・真剣そのもの!!

仕事に就くのは1年3ヶ月先なのに・・・

大学4年生になる前から就職活動に専念して・・・

もっと勉強に力入れたら?

部活はどうなの??  単位の取りこぼしは??

なんだか心配になってしまいます。

私の就職を気にせずアメフトとアルバイトに明け暮れた大学生活は昔話のようです。

小林工業では来年度の学卒採用として

二級建築士の受験資格を有する課程を卒業された方

もしくはインテリアコーディネーター資格を入社までに取得される方

を対象として

設計・コーディネートなどの業務を主にしていただく設計スタッフ

建築工事の監督業務を主にしていただく工務スタッフを募集しています。

お陰様で小林工業の住宅部門『ロハスな家』は今年も順調で

春先には岡山県南部地域でも完成体感会イベントを開催

業績も安定的に広がっています。

会社的に安定・安泰な時期だから・・・お客様の満足度アップにつながる

次世代のスタッフを発掘・育成して行きたいと思っています。

皆さんの周りにも『この人が!』って思える素敵な人が居られたらご紹介ください!!

求人活動にバタバタしそうな1~2月になりそうです。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2013年1月06日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする