小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

チラシ用写真撮影

12月7日~9日に開催の完成体感会

今日は広告チラシの写真撮影です!!

飾りつけはShinmenとMandaiの担当

写真撮りは私の担当です。

朝一番は西粟倉村に薪ストーブ設置の下見に・・・

山沿いの地域では雪(みぞれ)が降っていて・・・

本当に写真なんて撮れるんだろうか?と思うような悪天候でしたが

美作IC近辺まで帰ってくると穏やかな晴天!!

やっぱり・・・外部は勿論ですが・・・室内も『晴天の写真』が良いですね!!

IMG_4241まずは外観の撮影ですが・・・

完成建物の南に建つおトイレの窓から カシャ!

南側のお宅は今年の初めに完成体感会をさせて頂いた

『お好み焼きまっちゃん』です!!

こちらのご家族とバレーボールがご縁でのお付き合いで・・・親しくさせて頂き

妹さんご夫婦の店舗併用住宅を最初に・・・

そしてお姉さんご夫婦とご両親の2世帯住宅も今回手がけさせて頂きました。

ロハスな家の定番となった『スペイン漆喰』のフレンチスタイル

両脇の和風住宅とのバランスも気にしていましたが・・・違和感無くたたずんでいます。

IMG_4335こちらはご両親世帯のダイニング

幅2.4mの一枚板の8人掛けダイニングテーブルも余裕で納まりました。

ダイニングテーブルとキッチンには天窓からの穏やかな陽光がそそがれます。

北面勾配の屋根に設けた天窓からは夏の強い日差しは直接入らず穏やかに

でも・・・冬場の陽射しでもシッカリと明るく照らしてくれるんです!!

見学会用の写真撮影では照明器具も照らしていますが・・・普段の昼食では照明の必要は無いようです。

IMG_4259こちらは・・・

玄関ホールに設けられた収納

御施主様がIKEAでチョイスされたパイプハンガー

引き出しなどに収納セットなどを組み込んでいます。

お出かけの時に・・・コートを・・・

マフラーを・・・これからの時期に活躍しそうです。

チラシ撮影用にカラフルな子供服が有ったら可愛いかも??

早速!手配です!!

いつものように・・・『JUNちゃん!!会社からタオルとか?持ってきてくれないかなぁ~?』

『んんんん・・・子供服はまっちゃんとこに頼むワァ~~!』

いつものようにお客様に甘えてしまう悪いくせが出てしまいます!

IMG_4328早速!快く可愛らしい子供服も貸していただけました!!

いつもの事ですが・・・

沢山の御施主様に助けていただいて・・・家創りが進んでいるんですよね!

いつもいつも・・・感謝!感謝です!

お陰様で良いチラシが出来そうです!!  

ありがとうございました!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年11月27日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする