小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

『ブラック&シルバー 小林モータース』完成しました。

兵庫県佐用町にブラック&シルバーのモダンなカーディーラーが完成しました。

IMG_3982事務所棟は南東向きの片屋根

工場棟は北西向きの片屋根

お互いの屋根が向き合って高くなった部分が広々とした通路

事務所棟はシルバーのガルバ鋼鈑が張られています。

事務所棟には約19kw産業用太陽光発電が設置されます。

ポーチには電気自動車の充電器も設置して

環境に優しい・・・これからのカーデーラーになっています。

IMG_3942今日は竣工式のセレモニーが執り行なわれ

各自動車メーカー様、従業員の皆様

タイヤメーカー様・・・保険会社様・・・

そして・・・私たち建設会社スタッフも参列させていただきました。

今回の新築移転は3年前の美作・佐用大水害の河川災害復旧工事に伴う立ち退きによるものですが

未曾有の水害による被害から立ち直られて

この不景気の中での社屋新築には大変なご苦労もあったことだと思いますが・・・

こんな中だからこそ地域を元気にしてくれる起爆剤になってくれるのではないでしょうか

創業された先代が40年以上にわたって築かれてきた信用と

現社長さんを始めとする活気あるスタッフさんの頑張りで今以上に発展される事でしょう

本日の司会進行役はこちらの現場の基本設計から工事管理まで携わらせていただいた

弊社若手スタッフのOkaちゃんです!

初めてにしては丁寧にして順調な進行に・・・まあまあの出来栄え!

本人いわく・・・『次は紅白の司会も頼まれますかね~~』

なかなか自惚れ強い性格ですが・・・お客様からはいつも高得点

ポジティブな性格が好まれるようです!

竣工式はが終わると・・・事務所の移転や検査機器の設置や陸運局の検査など当分バタバタしそうです。

12月のプレオープンを経て・・・

来年、新春にグランドオープンだそうです。

親切丁寧な対応と高い技術力

安心して愛車を任される㈱小林モータースは

国道179号を岡山県から兵庫県に入って10分

旧上月町にあります。

お気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年11月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする