小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

可愛らしい玄関はいかがですか?

昨日完成写真を撮った鏡野町の作品です。

玄関の内壁をアール形状にしてみました。

IMG_3880玄関踏み込みから・・・リビングドアまでのアプローチが優しくなりました。

正面の明り取りはイギリスから取り寄せたステンドグラス

勿論!本物のアンテークです。

優しい人のことを・・・「あの人は円いからね~」って言いますよね。

建物も同じような感じで円みを持たせると優しく・・・穏やかに感じてきます。

今回のお宅では建物全体を空調するシステムが組み込まれ

このアーチ部分の内側のスペースが空調ダクトスペースとなっています。

柔らかい円みがロハスな家のイメージを伝えています。

アーチ部分も含め・・・

内装は漆喰塗りで仕上げてあります。

微妙なアールと職人のコテ波は人の手をかけることで温かみを伝えてくれます。

IMG_3724こちらは外観です。

スペイン漆喰の白と

青空のコントラストが綺麗で・・・

今回の体感会チラシに使って欲しいカットですが

今回のチラシにはもっともっと可愛らしい写真が沢山ノミネートされています。

チラシ造りは弊社女性スタッフのセンスの見せ所!!

女性目線の可愛らしいチラシになることでしょう。

今回は新聞折込をしないで・・・ポスティングとDMでのご案内になりそうです。

新聞折り込み無しなので・・・チラシ原稿が出来上がったらこのブログに掲載したいと思っていますのでお楽しみに!!

まだ・・・表のウッドデッキの屋根が完成していませんが・・・

可愛らしくて・・・実用的な作品に仕上がっていますので是非!!体感にお越しください。

11月16日(金)~18日(日) 鏡野町瀬戸で開催です!!

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年11月03日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする