小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

涙のお引渡し式

先日、大盛況の完成体感会をさせて頂いた勝間田の家ですが

昨日、無事にお引渡しさせて頂きました。

DSC00384ロハスな家ではお引渡しセレモニーを行っています。

たくさんの住宅メーカー・工務店がある中で私たちの創る『ロハスな家』を

選んで・・・生涯一度の家創りを任せていただいた感謝の気持ちをお伝えしたいからです。

テープカットを終えて・・・クス玉を割っていただいたら・・・

記念写真です!!

私たちにとっては、ご家族の笑顔が何よりのごほうびです。

DSC00387そして・・・

シャンパンオープン!

今回は見事に大成功!!

真っ青な青空にシャンパンの栓が飛んでゆきます!!

思わずスタッフも拍手!!

ナイス!!

シャンパンオープンの前に私が適当にシャンパンのビンを振っておくのですが・・・

その日の気温とか・・・シャンパンの種類・・・栓の形状で

時には準備中に飛んでしまう事も・・・

今回は一振りが正解だったようです!!

そして・・・お家に入っていただいて・・・感動的なセレモニはまだまだ続きます。

最後は御施主様からのお言葉を頂くのですが・・・・

御施主様から『小林工業さんを選んで良かった・・・想像以上の出来栄え・・・』

たくさんの感謝のお言葉を頂きました。

御施主様にも・・・そして私たちスタッフも

涙涙の感動的なお引渡しセレモニーになりました。

DSC00414お引渡し式の最後は恒例の記念写真です!!

掛け声は勿論!私です!!!

それでは・・・掛け声に合わせて!!

私:『ロハスな家は』

みんなで:『イ・イ・イエ~イ!』(いい家!) カシャ!!

お陰様で楽しい家創りは終えましたが・・・これからは永~い家守りの始まりです。

そして・・・早速ご相談いただいたご親族様の打合せも始まります。

様々なご紹介のご縁がエンドレスにつながって行くようで・・・感謝です。

これからもスタッフのみんなと一緒に楽しい家創りに頑張ってゆきたいと思っています。

感謝!感謝!!感謝!!!の完成お引渡しセレモニーでした。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年10月08日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする