小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

今日から完成体感会『勝間田の家』

今日から勝央町勝間田で完成体感会を開催しています。

IMG_3195
会場は国道179カプリス交差点から工場団地方向に200m

弊社分譲地ロハスタウンの最後の1区画です。

赤いロハスな家もノボリを目印にお越しください!!

ロハスな家は吹き付け断熱による高気密・高断熱住宅で

国が定める「次世代省エネ基準」を上回る高い断熱性能と

漆喰塗りの外壁・内壁

無垢のフローリング

床下の木炭による空気浄化システム

など・・・自然素材による快適な室内空間が自慢です!!

IMG_3289
内部はリビング・ダイニング・キッチン・和室がひと部屋につながるプランで・・・

コンパクトな外観では創造できないほどの広々スペースを確保しています。

省エネを考えると必要以上に大きな家にならない事が大切ですが

こちらの作品は正にお手品的な存在です。

今日はお天気で、広々とした1階のスペースには吹き抜けからの陽射しが差し込んで・・・

日なたの部分が時間と共に移動してゆきます。

楽しい日時計を見てる感じでした。

明日、29日(土)はPM6時まで

明後日、30日は(日)はPM5時までの開催です。

お友達と・・・家族お揃いで・・・お気軽にご来場ください!!

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年9月28日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする