小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

奈義町にロハスな家上棟!!

連日の猛暑!!

そして・・・今朝は3時からオリンピック(サッカー)・・・

残念な試合が終わったら・・・簡単な朝食をいただいて現場へ急ぎます!!

そうなんです!!

今朝は6時45分お清めで建て方があるんです!!

DSC09989岡山県と鳥取県の県境の那岐山の麓でロハスな家の新築です!!

こちらはご主人のご実家の隣に建てられる若夫婦のお宅

高低差の有る畑二段を上手に生かしたメゾネット住宅になっています。

プランは小林工業の誇る女性建築家『Mandaiさん』の力作です。

住宅の床面は四層になっていて・・・

立体的で楽しく・・・広々としたプランが自慢です。

連日の猛暑なので・・・今日も猛暑かと思っていましたが・・・

作業が始まって間も無くから・・・『雨』

「小雨は猛暑より快適ですよ~~」って棟梁のお言葉・・・・

Matumoto大工さんは降水確率が最も高い大工さんで・・・心配していましたが・・・

予定通りの雨で・・・猛暑の中でも涼やかに作業できてよかったです!!

那岐山を背景にスペイン漆喰の可愛らしいお家が建築工事中です!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年8月11日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする