小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お陰様で大盛況!!

週末に開催させて頂いた高野山西の『シック・モダン』のお宅の完成体感会では

猛暑と時折の豪雨の中を沢山の方々に足を運んで頂きましてありがとうございました。

DVC00002猛暑で外気温は35度を超えるほどでしたが・・・

エアコン一台で43.5坪の住宅が

ほぼむら無く25~6度に家全体が保つ事ができて

一安心しました。

家全体の空気をむら無く循環できた事と・・・

高い断熱性能に・・・プラス遮熱で外部からの影響を受けない構造が

効果をしめしてくれたからだと思います。

ご来場された方が皆様から

「エアコン一台ですか??」

って言っていただけた事が・・・嬉しかったです。

ロハスな家は女性スタッフによるデザインとコーディネートが好評をいただいていますが・・・

見えないところの断熱・遮熱が体感いただけて良かったです。

猛暑の中の体感会は終わってしまいましたが・・・

ロハスな家の宿泊体感棟はいつでも高性能住宅の快適性が体感いただけます!!

体感宿泊も受け付けていますので・・・

0868-72-1882 小林工業までご連絡ください!!

住宅は一生に一度の高価なお買い物ですから・・・

ご契約の前に宿泊体感されてみてはいかがでしょうか??

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年7月23日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする