小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

コッツウオルズのランチ

70e3c0df.jpgコッツウオルズ地方の有名?ポピュラーな料理はフィッシュ&ポテトだそうです。
観光地のレストランでランチにいただいてみました。
白身魚とポテトのフライですが・・
なぜか・・付け合わせがえんどう豆を炊いてすりつぶしてあります。
イギリスでは豆料理は必ずついてくるようです。
白身魚にはお酢をポテトにはお塩をかけていただきます。
お料理的には日本のほうが美味しいですが・・
ビールはこちらの方が美味しいですね!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年7月12日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

mizu :

SECRET: 0
PASS:
皆さん元気に楽しそうで何よりです。
イギリスにいる友達がフィッシュ&ポテトのおいしいのに当たるのは難しいのよって言ってたのを思い出しました。
でもビールがおいしいのはうらやましい!
我が家が今度海外に行けるのはいつになるかわからないけど、イギリスも有力候補ですね。

じゃりんこ :

SECRET: 0
PASS:
新免さんもご一緒だったのですね 飲み過ぎ注意ですぞ お仕事だから大変でしょうが 楽しそうで 全然関係ない私もご一緒したいーっ
お元気で帰ってきてくださいね!

新免 :

SECRET: 0
PASS:
mizuさん じゃりんこさん
無事に帰ってきました!何度もお会いしたので知ってますよね(笑)
コメントの返信しなければ・・・と思いつつコメントでは足りないので、お二方ともお家まで行って話し込んでしまいました。
いつも突然の訪問でも笑顔で迎えてくださりありがとうございます。本当は迷惑ですよね
連絡してから伺うように気をつけます
じゃりんこさん、飲み過ぎ注意のお言葉、ありがとうございました!おかげで今回は二日酔いで無駄に過ごす日もなく、充実した研修を送ることが出来ました
万代さんが監視していたので(笑)
特に憧れのコッツウォルズは素敵な街で、どこを撮っても美しくて写真の腕が上がったのかと勘違いするくらい。
建物はもちろん、グリーンも、川の流れやベンチでくつろぐおばあちゃんまでが絵になっていて。
家だけじゃなくて、周りの風景に溶け込むような、住まう人がそこに自然に入ってくるような、そんな素敵なライフプランのお手伝いができたらいいな~と感じました。
大きなことを言いましたが、これからも見学会やショールームにも遊びにいらしていただいて、辛口のご意見も待っています

コメントする