小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

まもなく完成『高野の家』

この頃、シンプルモダンの作品が多くなってきてるようですが・・・

津山市高野山西でもモダンスタイルの作品が完成間近です。

IMG_2914
完成写真を撮りたかったのですが・・・完成にはもう少し・・・

今日はコンクリートの駐車スペースの仕切りに植栽を植えるように・・・

Taroo君が型枠の取り外し作業中です。

こちらの作品は小林工業の女性建築家 Mandaiの作品です。

手前部分のお部屋はご両親のお部屋

向こう側・・・ウッドデッキの有る部分がリビングです。

勾配屋根の2階部分には子供部屋2室とご夫婦寝室で・・・

それぞれのお部屋にはロフトが付いていて・・・

立体的な広がりのある空間になっています。

ロハスな家の標準仕様で・・・吹き抜けは2ヶ所

家中の空気が循環してくれるので・・・

エアコンは一台で家中を快適に保ってくれる仕組みが用意されています。

完成体感会は7月20日(金)~22日(日)の3日間の予定です。

その頃には梅雨も明けて・・・・猛暑になってるのでは??

エアコン一台で快適な省エネ住宅の体感にお越しください。

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年7月02日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする