小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

まっ白い『YORISOI』が建ちました。

今日は吉日

あちこちで上棟が行われていましたが・・・

ロハスな家も美作市豊国原で上棟です!!

DSC08744『YORISOI』とは今年のイノスグループの取り組みで

東日本大震災以降・・・家族の絆を大切にする暮らしが改めて注目されて

2世帯住宅の提案が増えてきているそうです。

今日、上棟させて頂いたのも2世帯住宅で・・・

写真に向かって左側が主にご両親世帯

右側が若夫婦世帯が暮らされます。

それぞれのプライベートも尊重しながら・・・絆も大切に暮らせるようにプランニングしています。

若夫婦世帯には太陽光発電設備も設置されて・・・

ゼロエネ住宅の基準もクリアできる性能です。

写真で見ても2棟に見えるような大型物件なので・・・

今日中に屋根仕舞いまで出来るか心配していましたが、無事に屋根の防水フェルトまで施工完了して一安心です。

DSC08739お決まりは・・・御施主様もスタッフも全員揃って記念撮影です。

今回も沢山のスタッフの機敏な作業のお陰で予定していた以上の進捗です。

お陰様で無事の上棟!お疲れ様でした!!!

秋の完成体感会が今から楽しみな作品になりそうです!!

感謝!!  感謝!!   感謝!!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年6月12日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする