小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

二人の時間が始まります。

今日はゴールデンウイークの始まり・・・

そして、大安吉日です。

先日の完成体感会で100組近いご来場者をいただいた

『二人の時間を楽しむ家』のお引渡しセレモニをさせて頂きました。

DSC08255今回はShinmenさんが司会担当

感謝の想いを込めてセレモニーが進みます。

テープカット・・・クス玉・・・シャンパンオープン

・・・乾杯と進んで行きます・

お引渡し式の様子は専属カメラ主婦?のTさんにビデオ撮影して頂きます。

見学会での出会いから1年半・・・色んな思い出を回想しながら・・・

御施主様ご夫妻も私と丁度、同年代で・・・

子供たちも同年代・・・

自分の暮らしも想像しながらご提案させて頂いた作品でした。

DSC08322陽光が吹き抜けから降り注ぎ・・・明るいリビングでセレモニーは続きます。

御施主様からも感謝のお言葉をいただいて・・・

ウルウル・・・

家創りをさせていただいて良かった!!頑張ってよかった!!

工務店冥利に尽きる瞬間です。

最後の締めは!!御施主様との記念撮影!!

IMG_2398(私) 「どこで撮影しますかね~~~?」

(監督・Taroo君) 「2階のセカンドリビングが良いでしょ!!」

私も・・・そう思ってんですけど・・・

全員2階に上がり

記念撮影のルール説明をさせていただいて・・・・

「ロハスな家はイ・イ・イェ~~~イ!」 カシャ!

御施主様からは・・・「お気持ちですから・・・」

と飛騨の銘酒をいただいて・・・

私も嬉しかったんですが・・・

担当させて頂いたShinmenも大喜び満面の笑顔に・・・

今日の家路はいつもより早くなりそうです。

私たちは常にスタッフ全員で真剣に家創りさせていただいています。

お引渡し引きは御施主様に感謝のお気持ちを伝えるセレモニーと思って行っていますが・・・

実は・・・沢山のエネルギーを御施主様からいただける大切な時間になっています。

今日も沢山のエネルギーを頂きました。

スタッフ全員心地良い満足感と感謝の想いを抱いたセレモニーでした。   

                感謝!!感謝!!大感謝!!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。


2012年4月29日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする