小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

変貌しました!

三十年くらい経っていたでしょうか・・・

道路まで接近して・・・車を止めるにも気お使っていた

敷地いっぱいに建てられていたお宅でしたが・・・

DSC05300

この度の建替えでゆったりと・・・広々とした佇まいに変貌しました。

IMG_2285

以前はお庭の片隅、日当たりも乏しい所に植えられていた椿も玄関脇に植え替えられて・・・

ピンク色の可憐な花を沢山つけてくれました。

お散歩中のご近所さんからは・・・

「なくなられたお祖母さんが育てられた椿が表に植えられて嬉しいわ~~」

って褒めていただけました。

今日はSinmenさんとチラシ用の撮影に行ったのですが・・・

出発前に・・・記念アルバム担当のJUNちゃんから・・・

「ビフォア・アフターの写真が要りますから・・・このアングルでお願いします!!」

電柱の位置・・・樋の位置・・・お隣さんの壁・・・などを頼りに以前の撮影アンクルを探って

「カシャ!!」

このアングルに納まりました。

この写真はお引渡し式の記念アルバムになって・・・

いつまでも家族の思い出にしていただけたら幸いです。

「このアングルが良いんじゃないですか?」

「そっちよりはこっちでしょう!!」

「もっと背景をぼかして!!」

二人で相談しながら撮影できるので私も安心です!!

どんなチラシが出来るでしょうか??

お楽しみに!!

チラシの新聞折込は4月19日木曜日を予定しています。

「大人のくつろぎ」が表現できるような広告にしたいと思っています。

完成体感会は4月20日(金)~22日(日)の3日間

旧柵原町藤原で行いますのでお気軽にお越しください。

                        brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年4月09日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする