小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

カリモク家具 販売しています

ロハスステーションはアンテーク家具・・・ナチュラル家具をはじめ・・・

時には自社工房でダイニングテーブルを作ったりしています。

P1020056今回は新しくロハスステーションにお目見えした家具のお話です。

小林工業は自然素材のナチュラルなお家が得意と思われているお客様が多いようですが・・・

時にはモダン調・・・コテコテ和風も建てています。

そんな様々なお客様に対応出来るように・・・

家具のご紹介もそれぞれのお客様のセンスに合わせたものを仕入れることが出来ます。

今回、新しく体感ショールームに加わった家具はカリモク!!

既製品家具では大手メーカーになりますが

高いデザイン性と丈夫な作りで有名です。

津山のオシャレな雑貨屋さんでもカリモクは取り扱われています。

以前からお客様から問い合わせがあればご紹介して販売していたのですが・・・

お客様の評判も良くって!!ショールーム内にも展示販売させていただく事にしました。

簡単なりリビングセットですが・・・カリモク60ぽくって!!可愛らしい組み合わせです!!

これはコーディネーターのShinmenさんのセレクトですが・・・

カリモクのカタログから選んでいただいて『メーカーから直送』させて頂きます。

一般的な工務店が『カリモク』を販売できませんが・・・住友林業の家創りグループの

『イノス』に加盟しているお陰で・・・可能になったわけです!!

基本的にカリモクは定価販売が通常ですが・・・・

かなりお値打ちで提供できたらと思っています。

インテリアショップも併設したロハスな家だから出来るサービスだと思っていますので

お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いです!!

                 brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。







2012年3月17日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする