小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

涙のスウィート 10 

結婚して10年は大切な節目です。

楽しい事も・・・つらい事も・・・10年間には沢山やってきますよね・・・

今日は楽しい!!嬉しい・・・感動のスウィート 10 のお話です。

今日は大安吉日なので・・・新築お引渡しも3箇所で有りました。

岡山市御津でもホワイトモダンの作品がお引渡し・・・

2月25日は以前から決まっていましたが・・・丁度、お日柄も良くって吉日でした。

DSC07775ロハスな家にはめずらしい??

シンプルな外観はMandaiさんの提案

昨日は営業のShinmenとManndaiの二人で植栽も行ったそうです。

お子様も元気のお家の周りを駆け巡っています。

恒例のお引渡しセレモニーも

テープカット・・・クス玉・・・シャンパンオープン・・・鍵のお引渡し

花束プレゼントと進み・・・セレモニーも最高潮で・・御施主様からのご挨拶

奥様から・・・

『実は今日が私たちの結婚10年目の記念日で・・・こんな素敵なプレゼントを・・・(涙・・・・)』

スタッフ全員 『エ~~~~~?!(もらい涙・・・・・)』

それで今日だったんですか???・・・

司会進行役のShinmenも涙で・・・中断・・・です。

奥様からご主人への花束贈呈は私たちが用意したサプライズのつもりだったんですが・・・・

一生懸命に創り込んだこのお家がスウィートテンのプレゼントだったとは!!

御施主様からのサプライズに私たちスタッフも驚かされました!!

『一同 拍手喝采!!』

参加者全員・・・熱い涙のお引渡しセレモニーとなりました。

セレモニーの最後の最後がスタッフ全員揃っての記念撮影!!

DSC07749奥様 『私たちもいよいよあの掛け声ですか?』

私 「そうです!」

奥様 『私たちもあの掛け声が言える日が来たんだわ~~

私 「それでは皆さん用意は良いですか??
   ピースサインでお願いします!」

私 「ロハスな家は!」

全員で 『イ・イ・イェ~~イ!!』  カシャ!!

不動産屋さん・スタッフ・ご近所さん・・・沢山の出会いと心使い・・優しさをいただいて

新しい生活を育むロハスな家が完成・お引渡ししました。

皆様が健康でお幸せでありますように・・・・      感謝!!

                  brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年2月25日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする