小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

暖か~~~い!奈義の家 お引渡し

一年前に完成体感会に来ていただいたのが始まりでした。

土地探し・・・奈義町営分譲地の販売開始日には

朝4時から並んでこの土地をGETしました。

プランは南向きの敷地を生かした家全体が明るく

外壁はいつまでも真っ白なスペイン漆喰

内部の床は須田製材さんで手造りしていただいた美作桧のフローリング

内壁はロハスオリジナルのほたて漆喰

お客様のご要望と・・・私たちのわがままも沢山取り入れていただいて

思い出深い家創りでした。

DSC07564今日は朝9:00からお引渡し式

いつもの準備は女性スタッフのJUNちゃんがテキパキとこなしてくれます。

テープカット・・・クス玉割り・・・シャンパンOPEN

ポ~~~ン!!

景気良く飛んでくれました。

お客様との楽しいイベントが進んでゆきます。

DSC07626最後は・・・スタッフ揃っての記念撮影!!

いつもの掛け声は私の担当です!!

『ロハスな家は?』

『イ・イ・イエ~~イ!』(良い家)

カシャ!!

こちらのお宅は長期優良住宅です!

100年先まで安心して暮らしていただけます。

その為には私たちも100年先までメンテナンスして行かなければ・・・

小林工業の創業は明治35年・・・100年以上続いて来た・・・私が4代目ですが

私の息子も孫も・・・・これから4代先までこの家を見守ってゆきたいものです。

ありがとうございました。        感謝!!

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。


2012年2月25日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする