小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

「ロハスに暮らす奈義の家」大盛況でした

お陰様で大勢の方々にご体感いただきありがとうございました。

初日は20cm近い積雪で・・・私たちは雪かき

お客様は危険な雪道をはるばる県境の町「奈義町」までお越しいただいて

申し訳ありませんでした。

P1020048お陰様で雪解けの日曜日は大盛況で・・・

急きょ!ショールームからJunちゃんを応援を呼ぶほど!!

ご覧の通り周辺の道路までいっぱいに!!

お陰様で新しく奈義町が分譲した団地での最初の完成物件でしたのでご近所さんにご迷惑をかけることもなく・・・助かりました。

完成して体感していただく作品は・・・・家全体が22~23度どが保たれていて・・・

屋外の雪景色からは想像も出来ないくらいの快適空間で

ご来場の皆さんが驚かれていました。

24時間暖かく保たれた室内は床も天井も壁も適温なので優しい暖かさになります。

P1020049これは完成体感会にお越しいただいたご近所さんからのプレゼント!!

「工事の途中も何度も見せていただいたから・・・」

だそうです。

新鮮なお野菜のプレゼントをいただいて女性スタッフも大喜びです!!

早速!海田のお茶をお返ししないと・・・

こうして・・・ご近所の皆様にご理解いただいてk様邸も2月25日お引渡し式を迎えます。

体感会を快くご協力いただいた御施主様に感謝!!

雪の中を体感にお越しいただいたお客様に感謝!!

そして・・・ご近所様に感謝!!

多くの皆様にご理解いただいて「ロハスな家」が無事にお引渡しさせて頂きます!!  感謝!!

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年2月21日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする