小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

真冬でも素足が心地良い『奈義の家』

今日は残業して女性スタッフのYamamotoさんがイラストレーターを駆使して・・・

チラシデザインを創ってくれたので・・・早速!!ブログにアップさせて頂きます。

img-208211639-0001

会場の飾りつけはManndaiさんとJunちゃんがコーディネートしてくれます。

ダイニングセットを運び込むのも・・・

小物を運び込むのも・・・ 女性スタッフだけでやってくれます。

小林工業は女性スタッフが活発な会社とよく言われますが・・・

その通り!! 私も思ってます。感謝しています。

チラシデザインはYamamotoさんの担当

広告業者に負けない??それ以上のデザインだと思っています。

この頃、毎回のように大勢の入場者に驚いていますが・・・

こうしたスタッフの努力が報われてきたのかもしれません。

今回の完成体感会は

勝田郡奈義町・・・奈義町現代美術館から100mくらい北にある町営の分譲地です。

岡山県でも有数の寒冷地での体感会開催で・・・

ロハスな家の快適さを実感していただくには最高の立地です。

2月18日土曜日~20日月曜日まで開催です。

お気軽に体感にお越しください。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年2月08日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする