小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

建てる倶楽部 2012 に掲載

ロハスな家が住宅情報誌「建てる倶楽部」に掲載していただける事になりました!!

DSC07323昨年完成したt小田中の和風モダンの作品

「K様邸」を中心に・・・

津山市ウエスコタウンのナチュラルフレンチスタイル

「N様邸」

美作市海田のボックスモダンの

「S様邸」など風合いの違う作品を取り上げて頂きました。

岡山県北の工務店・ビルダーさんはおられなくって・・・

ロハスな家の小林工業だけのようでした。

スタッフさんの紹介では・・・

女性スタッフ「ロハスAKB」に出演してもらって

楽しい雰囲気が出せてよかったかな?って思ってます。

建てる倶楽部は有名書店で購入されるか??

山陽新聞の建てる倶楽部に入会されると送ってきていただけるそうです。

初めての雑誌掲載ですが・・・私たちの家創りの姿勢を多くの方に知っていただく良い機会だと思っています。

お近くの書店で手にとっていただけたら幸せです!!

                 brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年2月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

じゃりんこ :

SECRET: 0
PASS:
AKB…(笑)皆さんとっても美しかったです
我が家にとっても いい記念になりました
でも 写真より実物の方がもっといいよねー と話しました アホな夫婦です
わざわざ新免さんにたくさん持ってきていただき 感謝です
ブログを見ているだけで 本当にお忙しい小林工業…
まだまだ寒いですし 皆さん体調崩されませんように

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます!!
今回の掲載ではご協力いただいた上に
写真でも登場いただいてありがとうございました。
お陰様で資料請求の申し込みも沢山いただいています。
「あのお家の実物が見たいんですけど・・・」
なんてお客様もおられそうで心配しています。
その時はご無理を言ってしまいそうですけど
宜しくお願いします。
暖かく暮らされておられるとは思いますが
外気は冷え込んでいますので
外出には気を付けられて体調を崩されませんように

コメントする