小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

暖か~い完成体感会 『美作と柵原』

今日は完成体感会の準備です!!
寒~~~いこの時期は『ロハスな家』の暖かさを体感していただくには
絶好のシーズンでもありますが・・・
受付テントは寒いので防寒対策も大切になる時期でもあります。

IMG_1362こちらは美作市豊国原・・・津山信用金庫美作支店さんから美作市葬儀会館方向へ50mくらい入った所です。

丁度、ナンバ美作店の道路向かいに「お好み焼き」の看板が目印です。

こちらの作品は店舗併用住宅の長期優良住宅なんです!!

国土交通省の認定もいただいていますので・・・

建物の登録免許税が優遇されたり・・・固定資産税も安くなったり・・・

ローン減税も優遇されたり・・・

補助金だったり・・良いことがタップリの長期優良住宅です。

でも・・・国からの認定書がないと意味が無いので

ご注意くださいね。DSC07289
住宅の西側は『大阪お好み焼きまっちゃん』です。

暖かくて・・・

昼間は照明無しでも明るくって・・・

自然素材タップリの新築のお宅をご覧いただいた後は・・・

ふわふわで美味しい!!

本場の大阪風お好み焼きをご賞味ください!!

チラシを持参いた方は50円引きになるそうなので・・・

チラシもお忘れなくご持参下さい。

もう一箇所は旧柵原町の柵原町営住宅(書副カキゾエ)の会場です!!

訂正です 書副 と書いて 正しくはカイゾエ と読むそうです。

地名ってむずかしいですね!!

IMG_14352階の屋根が大家根状態で玄関ポーチまで下りています。

昨日は玄関アプローチのアンティークレンガが並んだので

もっと可愛らしくなっています。

淡いクリーム色のスペイン漆喰と木部のこげ茶の色合いが

落ち着きある家にしてくれました。

IMG_1472こちらはLDK

広々としたLDKにはテラス戸から暖かな冬の陽射しが入っていますが

吹き抜けからの陽射しも2階ホールで柔らかに反射して

LDK全体・・・玄関ホール近くまで明るくしてくれています。

建物はL型の敷地にあわせたL型で・・・いつもに無い楽しいプランになっています。

どちらの作品も冬の寒さを忘れさせてくれる暖かなお家です。

寒いこの時期だからこそ体感いただきたい見学会です。

どちらの作品もご覧頂けたらと思っていますので

宜しくお願いいたします。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2012年2月02日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
同時に二つも見れるとは、凄い!!
来場者が多かったと思います。いつもながらフルパワーで仕事されてる事が伝わってきます。
自分も見習って行きます!!
完成体感会!!これ、良いですね。今度使わせて下さいね!!

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
私の担当した和風・店舗住宅の会場は店舗が大賑わいで入店できない方も出はほど・・で見学の方はまばら・・・
フレンチスタイルの会場では見学の方が多くて対応が出来無かったとか・・・
人員配置の難しさを感じた見学会になってしまいました。

コメントする