小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

オシャレ家族のスペイン漆喰の家

まっ白くて・・・可愛らしい家が鏡野町に完成しました。

IMG_0925外壁はロハスな家の定番!

スペイン漆喰を

ロハスな家宿泊体感棟と同じ塗り方で

フレンチな風合いに再現しています。

一見!平屋建てに見えるこちらのお宅ですが・・・

広々とした二階建てなんですよ!!

IMG_0960こちらは2階ホールの手摺

先日のジャパンホームショウーで衝動買いしてしまった

ドイツ製のアイアン加工機での初仕事となりました。

なかなか良い出来でしょ!!

ヨーロッパ製のアイアン加工機で・・・

そのお家に合わせたアイアン手摺が製作できる工務店は

日本国内にもめずらしいのではないでしょうか??

凝り性の社長だから出来る贅沢かもしれませんね!!

なんだか言い訳っぽい説明になってしまいましたが・・・ごめんなさい。

IMG_09632階ホールからリビングを見おろします。

アイアン越しに家族の幸せそうな暮らしが写りました。

この一本一本のねじり加工・・・良いでしょ!!

これから社内Hidemi工房にも頑張っていただいて・・・

もっともっとオシャレな提案がお安く出来るように研究してゆきます。

良い家をもっともっと周辺の街に増やして行きたいと思っています。

こちらのお宅も認定長期優良住宅です。

1月14日15日に完成体感会を行います。

場所は鏡野町の道の駅から北へ300mくらいの田んぼの中です。

めったに見られないほど可愛くて・・・暖かいお家です。

お友達も誘われて・・・みんなで見に来てください!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年12月26日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする