小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ナチュラルフレンチ 日上の家 お引渡し!

今日は午後からもお引渡しイベントです!!

先日、見学会をさせていただいて・・・沢山の方に見ていただいた作品です。

DSC06385恒例により引き渡し引きの様子はビデオに収めます。

私が中学校のPTA活動にはまっていた時にセクレタリーとして助けてくださったPTA会員さんがビデオ撮影してくださって・・・

工事着工前からの写真を・・・

地盤調査・・・地鎮祭・・・基礎鉄筋・・・上棟・・・施工途中

などなど・・・整理して・・音楽を奏入して引渡し引きのビデオと取りまとめて『家創りメモリアルDVD』を製作してくれます。(ありがとうございます!)

そして・・・ご夫婦ご実家用とセットにしてプレゼントしています。

今回の司会は担当お客様係りのYamamotoが・・・上沼恵美子ばりの流暢な司会で進行してくれます!!

御施主様ご家族とご親戚の方々にも参加していただいて・・・楽しく思い出に残るセレモニーが進行します。

DSC06483楽しいセレモニーの最後を締めるのが記念撮影です!!

恒例により!!

『ロハスな家は?』

『イ・イ・イエ~~イ!(良い家!)』

カシャ!!

午後からも楽しい・・・そして感動的なお引渡し式でした。     

沢山の方に助けていただいてロハスな家創りは進んでいます。        感謝!!

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします

2011年11月18日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

masumiちゃん :

SECRET: 0
PASS:
突然、、小林工業さんの御引渡セレモニーのビデオ係になった私。
最初は、「え?私・・?いいの・・?」なんて、心配していましたけれど、今は、とっても楽しみにしているんです(^^)
セレモニーでは感動してウルウルきたり、
笑いがこらえられず画面が揺れたり・・
ハプニングはしょっちゅうなんですが、(すいません!)
御施主様とスタッフの皆さんのとても打ち解けた雰囲気を見ていたら、
私まで幸せを分けてもらった気分になって、
毎回、最高!!に幸せ気分になれるんです♪ 
そして、私も頑張ろって元気も出るから不思議(^^)
参加させて頂いて、本当に感謝です。
ありがとうございます♪

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
いつも・・いつも・・ありがとうございます。
メモリアルDVDはお客様からも好評です。
これからも・・・元気で頑張ってくださいね
年末年始はお引渡しセレモニーが続きそうですが
ご協力お願いしま~~す!!

コメントする