小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

まもなくOPENです!!

本当のフレンチスタイルを伝えたくて・・・

何度もフランスに研修に・・・仕入れに通った

『集大成』が完成しました。

img-Y17182618-0001こちらは今回のロハスな家

宿泊体感モデルハウスのオープンチラシです。

いつもは自社でチラシ原稿を作成していますが・・・

今回は頑張って広告デザイナーさんにお願いしてみました。

いつもより???ちょっとオシャレになったでしょうか・・・・

いつもなら私が写真撮影していますが・・・

今回はうちの長女が撮影してくれました。

私だと・・・加齢臭漂う写真になるので・・・

若い子の目線で撮影してくれてるようで嬉しく思っています。

img-Y17182634-0001道路側のアイアンとガラスのフレンチ庇

これは私のデザイン!!

内部の照明の選択はShinmenです。

パリの蚤の市で探したアンティーク照明もセレクトしています。

Mandaiのカラーコディネートも絶妙です!!

左官Komuraが頑張ってくれたスペイン漆喰&ほたて漆喰のコテ捌きも奇麗です。

大工さんも設備屋さんも板金屋さん・・屋根屋さん・・・塗装屋さん・・・皆さんが腕を振るってくれてようやく完成です。

12月1日からモデルハウスオープニングイベントを開催いたします。

薪ストーブ体感イベントや・・・

県内作家さんによる作品展・・・

お一人お一人に合ったフェアリーエッセンスの手作り・・・

など楽しいイベントも開催いたしますのでお気軽にお越しください。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年11月17日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

じゃりんこ :

SECRET: 0
PASS:
いよいよですね! 待ち遠しかったです
家族で伺うのを楽しみにしています
昨日のブログ 組み立てた社長もですが じゅんこさん さすがですね! いつもながら細やかで…先日お邪魔した見学会でも超不機嫌だった娘の相手をしてくださり 本当にたすかりましたよろしくお伝えくださいませ
日曜日の薪ストーブの火入れ お世話になります! 楽しみにお待ちしています
気をつけていらしてくださいませ

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
明日はいよいよ暖炉の火入れ式ですね
Shinnmen・manndaiと一緒にお伺いします。
ピザの準備も出来ました!!
暖炉の灰受け皿で焼くと
スゴ~~~く美味しいんですよ!!
ご家族にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントする