小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

お泊りできます。

私たちは快適な暮らしをお届けしています。

住宅会社は家を建てるのがお仕事と思われがちですが・・・

違うんです!!

小林工業は「家」を売る会社じゃ無い!

快適な「暮らし」を実現する事がお仕事だと考えています。

今回、小林工業では『宿泊体感モデルハウス』を完成させました。

これは、住宅を建てようと考えられている方に悔いの無い家創りをして頂きたいからです。

体感宿泊していただいて「新しい家での暮らしを確認」していただいた上で

住宅会社を選ぶ基準にしていただけたらと思います。

IMG_0623こちらが宿泊体感モデルハウスの外観です。

夜景を広告チラシの表紙にしたくて夜景を撮影してみました。

夜景だと・・・・

スペイン漆喰のコテ模様がクッキリと浮かび上がって雰囲気が楽しめそうです。

スペイン漆喰の外壁は遮熱効果が高く夏でも涼しく暮らせるんですよ!!

IMG_0668こちらは玄関です!!

木製の玄関ドアはMandaiさんお好みの「ブルーグレー」に塗装してあります。

玄関ポーチはタイルではなく・・・石を張って・・目地は広めに可愛らしく

そして、ナチュラルに仕上げています。

断熱はロハスな家の標準となる吹きつけ断熱を施しています。

IMG_0671こちらは

体感宿泊していただくベットルーム

美作桧で手作りしたベットで

桧の香りと共に

心地よい眠りについていただけたらと思います。

12月1日からオープニングイベントを開催いたします。

薪ストーブの体感会や

ギャラリーでは岡山県内の作家さんによる作品展・香りのオーダメメイドなどのイベントも同時開催いたしますのでお気軽にお立ち寄りください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします

2011年11月14日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする