小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ロハスな家完成体感会!!お陰様で大盛況!

今日は日曜日!!いつもなら少しゆっくりと朝寝したい所ですが・・・

6時20分ころからいそいそと準備!!

そうなんです!!今日は消防団の非常呼集

高齢化の波は私が住む海田も飲み込んでいます。

P1020030私は50才にして現役消防団員!

朝早くから訓練に参加です。

朝7時から湯郷河川敷で・・・・放水訓練!!

旧美作町内から数百人の消防団員が集まって

各部の消防ポンプも持ち寄って放水です!!

P1020029
色水を着色剤で作って7色の放水を行う訓練??

だそうです。

ECOが心情の私的には・・・

食紅で色水を作って川に放水する事が少し意味不明??

放水する際は7色で美しい??かも知れませんが??

消防団の士気を高揚するイベント??かも知れませんが・・・

ちょっとブルーな気持ちになった一日の始まりでした。

放水が終わると・・・すぐに開催中のロハスな家完成体感会の会場に急ぎます!!

完成体感会も今日が最終日・・・

日曜と云う事もあり・・・順調にご来場いただきました。

津山会場と勝央町会場・・2会場同時開催でしたが・・・

お陰様で2会場の合計で100組を大きく超えるご来場を頂きました。

お陰様で・・・大忙しの3日間でした。

遠く岡山県南からご来場いただいたお客様・・・

3日連続でご来場いただいたお客様・・・

見学会の開催を快くご了解いただいた御施主様・・・

そしてご近所の皆様・・・スタッフのみんな!!

ありがとうございました!!               感謝・感謝・・感謝・・・

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年11月13日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする