小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ナチュラル・フレンチはいかがですか?

この頃・・・フレンチスタイルの作品が好評です。

今回の作品もそうですが・・・ナチュラルな雰囲気のフランス北部のスタイルを基にデザインした作品が多くなったようです。

img-Y04154247-0001これは、ヨーロッパで使われている『スペイン漆喰』を輸入するチャンスに恵まれた事が大きな要因かもしれませんね。

昨年、今年とフランスに研修に行って本場のフレンチスタイルに触れたのも・・・デザインの基本になっています。

今回、11月11日から3日間完成見学会を開催させていただく、津山市『日上の家』もフレンチが基本となっています。

勿論!!外壁は漆喰壁の本場、スペインから取り寄せた物ですが・・・

今回は少し違うんです。

今回はロハスな家オリジナルで・・・真っ白とアイボリー色の中間色にしてみました。

少しおとなしい『きなり』になりました。

img-Y04154303-0001
今回のチラシが完成したので掲載させて頂きました。

このチラシは弊社の女性スタッフがイラストレーターを駆使して作ってくれています。

写真は私が撮影していますが・・・

今回からカメラを更新したのでよりリアルな写真が撮れたと私なりに思っています。

一般的に広告の作成は・・・プロのカメラマンに撮影を依頼して・・・

プロのデザイナーに委託して広告デザインを行うのが普通です。

でも・・・こうしたセオリー通りに広告を製作すると・・・かなりお金がかかってしまいます。

それと・・・『人まかせ』だと・・・私たちの家創りの想いが伝わりにくい広告のなる可能性もあります。

そえなら・・・安く出来て・・・想いが伝わりやすい方法って事で

自社撮影・・自社製作になりました。

私たちがお伝えしたいお家の雰囲気を写真に収め

思いのこもった文章と構成で広告チラシが出来上がりました。

11月11日(金)~~13日(日)

津山市日上で『ナチュラル・フレンチ』の家

の体感会を開催させて頂きます。

是非!!私たちの思いのこもった作品を体感にお越しください。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年11月04日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする