小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

取材班がやってきた!!

山陽新聞さんが発行されている女性情報誌「レディア」の取材に来られました!!

女性をターゲットにされた紙面が特徴と云う事で・・・

女性目線の家創りを行っている住宅会社を岡山県内を探した所・・・

口コミで「小林工業」に白羽の矢が立ったとか??

今回は快適なリフォームが特集だそうで・・・

以前、リフォームさせて頂いたお客様のお宅にも取材協力いただきました。

2年前にリフォームさせていただいていましたが・・・

快適に暮らしていただいて・・・感謝のお言葉までいただいて。

こちらの方が『感謝』でした。

作品の内部でお客様が楽しくお話しておられり写真が表紙を飾るそうです。

DSC06276帰りには弊社「ロハスステーション」に再度立ち寄っていただいて

女性スタッフが全員揃って撮影です!!

弊社では・・・

接客・・営業・・デザイン・・コーディネート・・そして経理・総務までを女性スタッフが行っています。

お陰様で・・・女性スタッフの細やかな配慮と心使いでお客様の評判をいただけてるようです。

男性スタッフの的確な・正確な施工と合わせてお客様に喜んでいただける家創りを続けてゆきたいと思います。

あらためて・・・皆さんに感謝・感謝の想いです。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年11月02日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

じゃりんこ :

SECRET: 0
PASS:
社長お元気になられたようで良かったです! お疲れ様です!
久しぶりに次々のブログ更新嬉しく読まさせていただいています
先日は 我が家のメンテナンスに新免さんや上原監督をはじめ たくさんの職人さん達に大変お世話になりました皆さん気持ちよくサクサクと作業していただき感激でした ありがとうございました
早く体感棟の見学会に行きたいです~ 皆様にもお会いしたいですし
おかげ様で うちは毎日快適に過ごさせていただいています どの部分も申し分なくって…引っ越して早くも2ヶ月が経ちましたが 住めば住むほど素晴らしい…これって実はスゴいことですよね
住んでくうちにあれこれ小さな不満も出てくるのが普通でしょうが 違います
嬉しくて仕方ないです
もう少ししたら薪ストーブの試し炊きですかね それも家族で楽しみにしています

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
ご心配かけて申し訳ありません!
復活しています!!
K様邸の薪ストーブの火入れ式をさせて頂きたくって・・・
Sさんとワクワクしています
ストーブの灰受け引き出しでピザも焼きたいと思っています。フンワカと焼けたピザがあれば・・・ワインも
ゆっくりさせていただける日程でSさんに調整してもらいますので・・・宜しくお願いします。
PS・ピザとワインは持参します!!

コメントする