小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

フレンチバスクの町並み


dae98fd4.jpg3c69a389.jpg
バスク織りで有名なバスクの町並みを散策です。
石造りの町並みは真っ白なスペインシックイと綺麗に飾られたお花が綺麗です。
ハンギングされた鉢はお客様のお宅でも参考にしたい所です。


brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年6月30日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

じゃりんこ :

SECRET: 0
PASS:
社長 新免さん お疲れ様です! 楽しくブログ拝見しております
先日のブログには ワイン片手の新免さんの写真があって お元気そうだなと安心しました(出発前日にまでご無理言ってしまって 気になってたのでよろしくお伝えください!)
素敵な街並み どこをとっても絵になりますね
食べ物や時差やハードスケジュールで大変だろうと思いますが 素敵な研修旅行になりますよう 津山からお祈りしています!
リバウンドしたお二人にお会いできるのを楽しみにもしております

LOHAS-K :

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます。日本全国から集まった家創り仲間と楽しく研修中です。新免も私も、家創りのアイディアと体脂肪をタップリと蓄えて帰国の予定です。

コメントする