小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

一年の感謝を込めて

昨日はお休みをいただいて・・・お伊勢参りに行かせて頂きました。

何で???こんな時期に???って思われる方もおられると思いますが・・・

弊社(株)小林工業の事業年度は6月末で締めています。

おかげさまで・・・この一年

多くのお客様との出会いに恵まれ・・・

一生懸命に家創りに励んでくれるスタッフに恵まれ・・・

そして・・・何より「事故も無く  安全に」

一年を過ごさせていただけた事に感謝です。

DVC00001ここ数年・・・

会社の決算前に感謝の思いでお参りさせていただいています。

朝一番!!夜明けにお参りさせていただくのが好きで・・・

前泊させていただいています。

一昨年の一月に出会ったガイドさんと仲良くさせていただくようになり・・・

伊勢のお父さん??のようなお付き合いをさせていただいています。

今回が4回目となるガイドさん付きの参拝ですが・・・

日ごろの暮らしぶりを話しながら・・・ご一緒させていただいています。

DVC00002こちらは・・・昨年架け替えられた橋から眺めた五十鈴川の風景

降水確率70%の予報でしたが・・・

大した雨になることもなく・・・

荘厳な空気の中をお参りさせて頂きました。

今回は・・・宿泊予約を旅行会社にお勤めの御施主様の奥様にお世話していただいて・・・いつもより格安で取っていただけました。(ありがとうございました)

平穏無事に毎日を過ごさせていただける事を神様に感謝するとともに・・・

こうして・・・お客様にお世話になったり・・・

一緒に参拝していただけるガイドさん・・・

多くの方々に助けていただいて一年の節目が終えられた事に  

感謝・・感謝・・・感謝・・・・感謝・・・・

感謝の気持ちが表しきれませんが・・・ありがとうございました。

7月からは新しい事業年度が始まりますが・・・

真面目に正直に一生懸命に・・・お客様に喜んでいただける家創りに精進致します。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年6月22日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
伊勢神宮。一度は行ってみたいところです!!
毎年行けるなんて羨ましい限りです。
最近強く思うのですが、我々は自分自身以外の力で動かされている。と。
この仕事は、物の大きさから特にそんな気がしてなりません。
ほんと、真面目に一生懸命さを見習わせて下さい!!

lohas-k :

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます!!
お伊勢様のお陰をいただいてると実感しています。
お陰様・・・神様もそうですが・・・
お客様のお陰・・・
感謝の気持ちが大切だと思っています。
感謝の気持ちは家創りに込めて
お客様の想像を超える作品で期待に応えたいですね。

コメントする