小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ブラック&ホワイト 海田の家

毎日が・・・大忙しで通り過ぎています。

ブログの更新も気になりつつも・・・間が空いてしまって申し訳ありませんでした。

2月3日に上棟させて頂いた・・・美作市海田のモダン住宅も無事完成しました。

無事って言葉は・・・事無きって意味でしょうか?

住宅の建築工事は重機による基礎工事に始まり・・・

建て方・屋根工事・外壁工事では「高所作業」

転落災害だったり・・・重機による挟み込みだったり・・・様々な危険作業もあります。

また・・・台風の襲来・・・洪水などの天災

ご近所様とのお付き合い・・・お客様との共通意識などなど・・・

計画段階から・・・完成まで・・・無事に完成するって・・・

あたりまえの事ですが・・・多くの方々の『お陰様』のお陰だと感謝しています。

DSC02941

お客様のご要望でデザインした「ブラック&ホワイト」の外観が青空に映えています。

真っ赤な玄関ドアがモノクロの中に差しを入れています。

こちらの作品は6月17日金曜日~19日日曜日が完成体感会です。

img-607130125-0001

写真撮影は・・・私

チラシ構成はIzumiさんで チラシデーターも完成しました。

出来る限り・・・建物の雰囲気が伝わるようにと・・・工夫して撮影したつもりですが・・・

実物の出来栄えに比べれば・・・・写真では伝わりませんね。

私たちが想いを込めた自信作です。

ハウスメーカーでは作り出せない気の利いた心使い。

地域工務店では難しかった構造計算や長期優良住宅の認定

などなど・・・小林工業ならではの家創りを『比較体感』にお越しください。

場所は 美作市海田 (お茶畑の新緑がきれいです。)

開催日時は 6月17日(金曜日)~19日(日曜日)の3日間

AM 10:00 から PM5:00まで  でも・・・ご予約いただければ夜までOKですよ!!

お気軽にご来場ください。

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年6月07日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする