小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

EDWINのジーンズ

昨日は日曜日・・・急きょ長男の所へ行く事になり京都へ向けて高速を急ぎます。

でも・・・長男に用事が出来て・・・会えないことになり・・・

仕方なく・・・途中でUターンするのも・・・

せっかくなので・・・三田のアウトレットへジーンズを探しに

P1000484以前はリーバイスを愛用していましたが・・・

履き心地がいまいちシックリこない・・・

車で年間5万キロ走る私はお尻から磨り減って破れてきます。

前回からEDWINに

EDWINは岡山県児島が発祥の地です。

EDWINとは・・・

海辺の田舎町「児島」で商売を始め・・・

江戸(ED) に 勝つ(WIN) って意味があるそうです。

そんな話を聞いてからEDWINファンになりました。

ジーンズと言えばアメリカが発祥で・・・リーバイスでしたが・・・

今では地産地消・・・岡山発祥のジーンズを愛用するようになりました。

生地も岡山産が品質が高く・・・アルマーニなどのブランドも使ってるそうです。

私の20歳の頃は ウエスト 28 体重 76kgでしたが・・・

今では   ウエスト 34 体重95kgに・・・・・

体重も若い頃に戻したい所ですが・・・せめて・・・ジーンズを新しくして・・・

気分を変えて頑張ります!!

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年4月25日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする