小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

神様にお願いです。

先日から着工が続いています。

DSC02545
こちらのお宅は・・・住友林業さんが15年ほど前に新築された母屋の隣に

若夫婦の居住スペースが増築されます。

玄関は同じですが・・・その他の水周りはすべて別の生活を計画しています。

私の家族もそうでしたが・・・三世代で暮らすと・・・ご両親に子育て支援していただけたり・・・お子さんもおじいちゃん・おばあちゃんの優しさにふれて育ち・・・

良いことも沢山有りました。

地鎮祭ではおじいちゃん・おばあちゃん・・・三世代揃って和やかな地鎮祭となりました。

こちらの作品は・・・猫ちゃんが歩く「キャットウォーク」&「キャットタワー」など・・・今までに無い・・・アイテムもタップリ!!

楽しい家創りになりそうな予感です。

IMG_1427そして・・・こちらは津山市ウエスコタウンで地鎮祭!

こちらのお宅は・・・スペイン漆喰を使った「ナチュラルフレンチスタイル」になります。

外壁は勿論!!内壁も漆喰仕上げ!!

軒裏なども・・・木材の木肌を生かしてナチュラルな外観になるように・・・

小林工業の新たなアイディアが盛り込まれますので・・・完成が今から楽しみです。

地鎮祭は・・・地域の神様に土地を私的に利用する許可を得ると共に

この土地に住まわれるご家族の幸福な暮らしを祈ります。

そして・・・私たち工事施工者の安全と繁栄の重ねてお祈りいただきます。

どちらの現場も・・・ご家族幸せに・・・工事も無事に終えますように!!

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。

2011年4月24日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 過去ブログ 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする